「少女時代」スヨン&チョン・ギョンホ、交際9年目でもラブラブ…“お腹いっぱいハートを充電”

韓国女性グループ「少女時代」のメンバーで女優のスヨンと俳優チョン・ギョンホが、交際9年目でも変わらず甘い愛情を見せ、周囲からうらやまれている。

スヨンは16日の午後、自身のSNSに「お腹いっぱい充電して、力いっぱい駆け抜けるぞ」という文章とともに映像を掲載した。

この日公開された映像を見ると、スヨンが出演中のOCN土・日ドラマ「見たままに話せ」の撮影現場に到着したフードトラックとコーヒートラックが映されていた。これはスヨンの恋人であり、先輩俳優のチョン・ギョンホが贈ったものであった。

2人は2012年9月に交際に発展し、2014年に交際を公式的に認めた。年数でいうと9年目の芸能界を代表する長寿カップルで、順調に愛を育んでいる。結婚を望むファンからの応援の声も聞こえてくる。

(2ページに続く)

・スヨン(少女時代)、恋人チョン・ギョンホが贈ったフードトラックの“認証ショット”を公開

・テヨン(少女時代)、インスタにバースデーパーティーの模様を公開…誕生日当日に父親が死去

・テヨン(少女時代)、父親との別れ… SNSで慰労に感謝 「深い愛を胸に生きていく」

・<トレンドブログ>「見た通りに話せ」チン・ソヨン&チャン・ヒョク&スヨン(少女時代)、カリスマあふれる3人組‥本当にカッコいい♥

2020.03.16