<トレンドブログ>「ITZY」、新曲“WANNABE”のMV再生回数5000万ビュー突破でビハインドカットを追加公開!

ガールズグループ「ITZY」が新曲“WANNABE”のミュージックビデオ再生回数5000万ビューを突破したことをきねんし、ビハインドカットを追加オープンしました。

去る3月9日に公開された“WANNABE”のミュージックビデオは、14日午後6時39分頃にYouTube再生回数5000万ビューを突破しました。これは、5000万ビューを突破するのに7日と6時間を要したデビュー曲“DALLA DALLA”はもちろん、6日と2時間を要した“ICY”の記録を26時間も短縮した自身の最高新記録です。

これを受けて所属事務所である「JYPエンターテインメント」は、アルバム「IT’z ME」のジャケットとミュージックビデオビハインドカットを新たに公開しました。

新たに公開された写真には、舞台でカリスマを放つ姿とは真逆の、キュートで愛らしい魅力を放つメンバーたちが写し出されていました。撮影の合間に、さまざまな写真を撮りながら思い出を残す、等身大の姿が見受けられました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.16