ヘリム(元Wonder Girls)が7年交際中の恋人シン・ミンチョルとは?…“テコンドー界の先駆者”

シン・ミンチョルは空中で1周半を回る540度キックの技術を自由に駆使することで有名だが、昨年7月に放送されたMBCのバラエティ番組「マイ・リトル・テレビジョン2」に出演した。

当時シン・ミンチョルはSNSで「ペットボトルのふたをキックで開けるチャレンジ」を540度の回し蹴りで成功して話題になったが、「マイ・リトル・テレビジョン2」でも成功させ、最強者の仲間入りを果たし皆を驚かせた。

ヘリムとシン・ミンチョルは静かに7年間愛を育み、「羨ましくなったら負けだ」で2人の初めての出会いからカップルの日常が公開されるものと期待されている。

ヘリムは「羨ましくなったら負けだ」の出演とともにシン・ミンチョルとの熱愛を知らせ、デビュー後初めて公開熱愛を始めた。このカップルは「羨ましくなったら負けだ」の他のカップルたちとともにリアルなカップルの姿を見せる予定であり、本日(3/14)番組は、彼らの“デートパパラッチカット”を公開した。

2人はコーヒーショップで手をつないだままコーヒーを飲んで明るく笑うなど甘いデート姿を見せ、本放送に関心が寄せられている。

WOW!korea提供

・Wonder Girls出身ヘリム、7年目熱愛中…彼氏とテレビ出演予定

・ヘリム(元Wonder Girls)、一般人の恋人と7年熱愛中…MBC「羨ましくなったら負けだ」で共演へ

・元「Wonder Girls」ヘリム、ユビンが設立したルエンタと専属契約

・モデルのヘリム・パク、結婚11周年を迎えリマインドウェディンググラビアを公開

2020.03.14