ユン・ドゥジュン、4月除隊控えてあいさつ“少しだけ休んで帰ってきますね!”

HIGHLIGHTのユン・ドゥジュンが、4月に除隊を控えてあいさつを伝えた。

ユン・ドゥジュンは14日、自身のインスタグラムに所属部隊員たちとの団体写真を掲載して「皆さんとても感謝してご苦労様 おかげでおもしろく過ごして行きます! いつもお幸せに!」というコメントをつけた。

引き続き彼は、「久しぶりです、ドゥジュンです! 皆さん健康なのかとても心配になるこの頃ですね! 最後まで油断しないでコロナみんなでよく乗り越えましょう!」と、ファンたちにもあいさつを伝達した。

それと共に「4月10日まで軍人なので、少しだけ休んで帰ってきますね! 皆さん安全な1日を see you soon!」と付け加えた。

一方、ユン・ドゥジュンは2018年8月24日、陸軍に現役で入隊、江原道(カンウォンド)麟蹄郡(インジェグン)に位置した12師団憲兵隊で自隊配置を受けた。

 

  • 【全文】ユン・ドゥジュン(Highlight)、軍隊から送った自筆の手紙「2018年から2019年はとてもつらかった」
  • HIGHLIGHTユン・ドゥジュン、大韓民国陸軍企画「TOP CHEF ARMY」のMCで活躍
  • 東新大学校側、「ユン・ドゥジュンやユク・ソンジェら歌手の学位取り消し?学生に被害がないよう訴訟」
  • ユン・ドゥジュン(Highlight)、模範的な軍服務で3か月はやい「上等兵」進級
  • 2020.03.14