チャ・ウヌ(ASTRO)、「修学旅行に行ったことがない」…「ハンサムタイガース」一行が遠征へ

ボーイズグループ「ASTRO」のチャ・ウヌが、弾むような気持ちで「ハンサムタイガース」の遠征に参加した。

今月13日夜11時10分から韓国で放送されるSBSスポーツバラエティ「ハンサムタイガース」でマネージャーのジョイ(Red Velvet)が「ハンサムタイガース」の選手たちのために準備した遠征が公開される。

今年2月に遠征合宿に先立ち、メンバーたちとタレントのソ・ジャンフン監督は特別に用意されたバスに乗り込み、存分に楽しむ姿を見せた。特にチャ・ウヌは「修学旅行に一度も行ったことがない」と胸をときめかせた。

今回の遠征はハンサムタイガースの“元気の素”であるマネージャーのジョイが、メンバーたちが一層心を引き締めるプログラムを準備しながら進行役を自任し、その第1弾としてお互いを知ることができる「ハンサムタイガースクイズ」が設けられた。ハンサムタイガースのメンバーなら知っているこれまでのエピソードはもちろん、メンバーの過去を確認できる問題が相次いだ。特にチャ・ウヌの「本当の〇〇」に関する問題を解いていたところ、ソ・ジャンフン監督とメンバーたちは「信じられない」とショックを受けた。

一方、束草(ソクチョ)の海辺に到着したハンサムタイガースのメンバーたちは、海辺を見ながら楽しい時間を過ごす中、ジョイはメンバーを集めて簡単なゲーム兼トレーニングを始めることにした。ジョイは、直接潮風に当たりながら砂浜を全力疾走する模範を見せ、ジョイの積極的な姿にメンバーたちも刺激を受けトレーニングに意欲を燃やした。「イ・サンユンチーム対ソ・ジソクチーム」に分かれて行われた“海辺のゲーム3種目”は願い事をかけた予測不可能な勝負となった。

非常に楽しいトークからゲーム、モッパン(食べるところを放送すること)まで見どころ満載の「ハンサムタイガース」の合宿練習は今月13日に放送される。

WOW!korea提供

2020.03.12