「Cherry Bullet」、春の日差しのような爽やかなグラビアを公開…「本当の幸せはこの瞬間存在する」

また1人でいる時間を大切にして本を好んで読んでいるユジュに、最近の楽曲のタイトルのように膝をポンと打ったようなことはあるかと聞くと、「今回読んだものの中に記憶に残っている2つの文章がある。一つ目は“本当の幸せはこの瞬間存在すること、感謝することにある”。二つ目は“他人に愛を与えるためには自分自身を愛し、私が幸せでなければならない”だ。ファンたちがこんなふうに愛してくださっているのに、私から自身を持って幸せになってこそ、それにふさわしいエネルギーと愛情をお返しできる」と慎重な答えを出した。

「Let’s play, Cherry Bullet!」と名付けられたタイトルように爽やかで清涼な少女たちの姿が盛り込まれたグラビアは「DAZED KOREA」“2020年スプリングエディション”やホームページ、インスタグラム、YouTubeなど公式ソーシャルネットワークチャンネルを通じて確認することができる。

WOW!korea提供

・「Cherry Bullet」、新曲「Hand Up」MVティーザーを公開

・防弾少年団(BTS)・ジコ(ZICO)・SF9・THE BOYZ・Cherry Bullet、3月「SBS人気歌謡スーパーコンサートin大邱」に出演確定 …期待高まる

・<トレンドブログ>「Cherry Bullet」、7人組となって初めてのカムバック!新曲“Hands Up”のコンセプトフォトを公開!

・本日発売!綴込みピンナップ&誌面一部公開! K-POPカルチャーをキャッチする、グラビア&インタビューMAGAZINE 「K-POPぴあvol.10」 FNC FAMILY“超” 大特集号♪ FTISLAND,ジョン・ヨンファ,AOA,N.Flying,SF9,Cherry Bullet❤大集合 ~VERIVERY,ONF,JBJ95も~

2020.03.12