<トレンドブログ>「ASTRO」の“マンネ”ユン・サナの最新セクシーグラビアが公開!

ボーイズグループ「ASTRO」のマンネ(末っ子)メンバーとして知られるユン・サナが新しい魅力を込めたグラビアに登場しました。

3月9日、マガジン「1st Look」は、ユン・サナと共に撮影した最新グラビアを公開しました。今年、満二十歳を迎えたサナは、セクシーコンセプトで行われた撮影で、初めこそ恥ずかしそうにしたものの、進行するにつれ、本物のモデルのような姿を見せたといいます。

普段からファッションに関心が高いというサナは、破格的な衣装にも果敢に挑戦し、感覚的なファッショングラビアを完成させました。レザー素材の衣装やオールブラックの衣装も完璧に着こなし、以前には見ることのできなかった新しい姿で現場のスタッフを驚かせたといいます。

サナは「今回は少し果敢に、多様なポーズに挑戦することができ、良かったです。運動ももっと頑張って、多様なコンセプトのグラビアに挑戦してみたいです。もう少し時間が経ったら、さらに強烈なグラビアも撮ってみたいです」とグラビアへの意欲を明かしました。

そんなサナの新しい姿が写されたグラビア写真とファッションフィルム、デジタル映像は「1st Look」を通じて確認することができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.10