「全文」ハン・ソンスPledis代表、IZ*ONE、4月でプロデュース終了…”Pledis代表として努力する"

次はハン・ソンス代表文全文。
こんにちは。
Pledisエンターテインメント代表でありIZ*ONEのプロデューサーのハン・ソンスです。デビューからこれまで3枚のアルバムを共にしプロデュースしたグループIZ*ONEの総括プロデュースを、2020年4月で終了することになりました。

デビュー前にひとつのチームになったメンバーのトレーニングから始めたことが昨日のことのようですが、もうメンバーと約束した時間が終わりました。
デビュー作である1stミニアルバム「COLOR*IZ」、2ndミニアルバム「HEART*IZ」、そして1stフルアルバム「BLOOM*IZ」まで3枚のアルバムをプロデュースしてIZ*ONEが成長する過程、そしてWIZONE(ウィズワン:ファン)がIZ*ONEを通じて日常の中で幸せを感じる瞬間を共にできたという点でプロデューサーとして大きなやりがいと喜びを感じました。IZ*ONEは3枚のアルバムを通じて本当に可能性を満開させた素敵なグループになり、WIZONEの皆さんには祝祭のような時間であったら嬉しいです。そして私にも良い思い出を残してくれたIZ*ONEとWIZONEに感謝いたします。

IZ*ONEはすでに全世界に伸びて行く立派なチームになり、WIZONEはIZ*ONEをこの場に導いた力です。私はもうPledisエンターテインメントの代表としての役割により忠実であろうと思います。今後も担当するチームが持つ才能と可能性を最善を尽くしてファンの皆さんに伝達するために努力します。そしてIZ*ONEとWIZONEが一緒に、さらに高い位置に上がる姿を遠くから嬉しい心で見守ります。 いつももっと広い世の中に向かっていっそう高く成長するIZ*ONEの歩みを応援します。
ありがとうございます。

・「音楽中心」IZ*ONE、「FIESTA」ブラック&ホワイトのステージ

・「ショー!音楽中心」1位候補..防弾少年団 vs IZ*ONE vs ZICO“熾烈of熾烈”

・「IZ*ONE」、正規1集「SPACESHIP」振り付け映像公開…”ラブリー爆発”

・<トレンドブログ>「IZ*ONE」宮脇咲良、妖精のような美貌に胸キュン..清純&ラブリーの絶頂

2020.03.10