<トレンドブログ>【韓国グルメ】高速ターミナル 新世界デパ地下フードコートはおひとり様にオススメ

高速ターミナル駅直結のGOTO MALLでお買い物した後、新世界百貨店のデパ地下へ。
お腹が空いちゃったのでフードコートで軽く??お夕飯(笑)。

メニューはこんな風に日本語表記があるのでじっくり見られます。

全ての注文はセンターのカウンターで一括でします。
ブルブルベルではなくて、こんなレシートをもらいます。

矢印番号が自分の注文した番号。

出来上がると、フードコート内にある電光掲示板や各お店に番号が表示されます。

番号が表示されたら、各カウンターへピックアップに行ってあとは美味しく頂くだけ。

ママは皮膚科での皮膚管理のダメージが思ったよりも出ていて(笑)。
あまり口を開けるのが辛いから、チュルチュルいける冷麺。

uccaはコンドゥレご飯とタラコのスンドゥブ。

ちょっとお味は薄めですが、身体に優しい感じ。

フードコートの割に美味しく頂けるので、時間ないときとか、おひとり様のときに利用します。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.10