リア(ITZY)、重なる練習でチョコを持ったまま寝てしまった秘話を明かす

ガールズグループ「ITZY」のリアがニューアルバムの準備過程であった愉快なエピソードを公開した。

今月9日午後、「ITZY(イェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナ)」はNAVERが運営するV LIVEを通じて「ITZY『IT'z ME』LIVE PREMIERE」を開催した。

この日「ITZY」のリアは「メンバー別にTMI(どうでもいい情報)を紹介してください」というイェジの言葉に、「最近宿所で新曲『WANNABE』の練習をたくさんしていたのでとても疲れていた。それでベッドでチョコレートを持って寝ていたら、とても愛らしいユナさんがそれを動画で証拠としてキャッチしチャットルームにアップした」と微笑みを浮かべた。

これにイェジは「とても面白かった。笑うために腹筋運動をした」とリアの魅力的な姿に“いいねポーズ”をし、チェリョンも「とってもかわいかった」と心温まる和やかな雰囲気を醸し出した。

一方、「ITZY」は今月9日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて2ndミニアルバム「IT'z ME」をリリースした。

 

WOW!korea提供

  • 「ITZY」、9日発売新譜のカバーイメージ公開…リュジンのビジュアル変身がポイント
  • 「ITZY」、9日カムバックショーケースを全世界生中継=新曲ステージ初公開
  • 「ITZY」、新曲「WANNABE」ユニットティーザーを初公開
  • 「ITZY」、新曲「WANNABE」で「DALLA DALLA」作曲チームが再び集結!トラックリスト公開
  • 2020.03.10