BTOBユク・ソンジェ、"姉は170cmに米コロンビア大学院在学中"「みにくいうちの子」

 

ソンジェは兄弟がいるかという質問に「姉がいます。姉と似ています」としながら「人が見た時、下半分は僕と似ていて、姉は二重瞼がくっきりして上半分は母に似ています。姉はニューヨークでコロンビア大学の大学院で勉強しています。身長が170㎝です」と紹介した。これに対して「みにくいうちの子」の母親たちは「何歳なのか聞いても良いか」としながら関心を見せた。ソンジェが「92年生まれで29歳です」とこたえると「ああ、とても若い。とんでもない」としながら残念そうで笑わせた。

この日ソンジェは、親が自身を一番誇らしく思う時がいつかという質問に「試食コーナーの話を放送でする時、すごく喜びます」と明らかにして笑わせた。そして「母は僕をとても頼りにします。どこに行っても腕を組んで歩きます。僕は無愛想で十分に表現をしてあげることができません」としながら兄のような息子だと伝えた。

ソンジェはドラマ「トッケビ」の撮影当時の、コン・ユとイ・ドンウクについても話した。彼は「ふたりともとてもよく気遣ってくれますが、スタイルがとても違います」としながら「コン・ユ兄さんは父親のように静かに『ソンジェ、ご飯食べろ!』と淡々と投げかけて知らんぷりして気遣ってくれるタイプで、ドンウク兄さんは母親のように『モニタリングしたがかっこよくてイケメンだった』『今もかっこいいが、目をちょっと45度下げてセリフをしてみろ』と、こんな感じで助けてくれました」と説明した。

そうして先輩としてこれだけはやめようと決意したことに対して、「会食をしたりお酒を飲む時、先に話をしてあげるのが良い思いました」としながら「『チプサブイルチェ』の兄さんたちと会食する時、兄さんたちは、明日スケジュールがあるのか、飲んでも大丈夫なのかをいつも尋ねてくれます。末っ子としてそれが本当に良かったです」と伝えて注目された。

・イ・スンギ、”ユク・ソンジェ(BTOB)がこれまで僕を利用した!と怒る「チプサブイルチェ」

・ユク・ソンジェ(BTOB)、“コン・ユは父、イ・ドンウクは母”ドラマ「トッケビ」について語る…

・オン・ソンウ、「チプサブイルチェ」の“1日弟子”として出演決定…イ・サンユン&ユク・ソンジェ降板後初

・ユク・ソンジェ(BTOB)、スペシャルアルバム3番目のコンセプトイメージ公開

2020.03.09