<トレンドブログ>ベントレーくん、バブル入浴に幸せなかわいい笑顔..“とってもいいです~”

お笑いタレントのサム・ハミントンの息子ベントレーくんのかわいいい日常が公開されました。

9日、ベントレーくんのインスタグラムには入浴中のベントレーくんの写真が掲載されました。 写真と共に「バブルバス とってもいいです~ I love my bubble baths」と、コメントを残しました。

写真の中のベントレーくんはバブルを手にいっぱいのせて明るい笑顔を浮かべています。 ベントレーくんの大きな目と丸い顔がとてもかわいいです。 またキラキラしたベントレーくんのまなざしが見る人をほっこりさせます。

ベントレーくんは、パパのサム・ハミントン、お兄ちゃんのウィリアムくんとKBS2TVの「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.09