<トレンドブログ>【韓国カフェ】 延禧洞(ヨニドン)おしゃれな住宅改造型のカフェ「CONHAS」

住宅街にあったおしゃれなカフェをご紹介!

弘大(ホンデ)の隣の街になる延禧洞(ヨニドン)にはカフェ通りというのがあるんです。

そこに、結構素敵なカフェがありました。
今回訪れたのは、カフェ「CONHAS」

普通の住宅街の中に、ポツンとありますよ。

【住所】
서울 서대문구 연희동 90-1
ソウル特別市 西大門区 延禧洞 90-1

서울 서대문구 연희로27길 99
西大門区 延禧路27キル 99

外観は、一軒家のように見えますが
中は、カフェのために多少改造したようです。
1階にカウンターと地下1階から3階のあちことにテーブルを設置してありました。

庭には、小さなプールも!

 

この日は、韓国でも新型コロナウイルスが急激に拡大しはじめていた2月の頭です。

本来は週末に行っても、席がないというほど人気なんだそう!
でも、この日は数席あいていたので運よく座れました。

そして、こちらのカフェにはとっても可愛いマスコットがいました。
大人しいラブラドールレトリーバーです。

お好きな方はぜひ!

ただ…今後しばらくは、カフェに行くのも避けないといけなくなりそうです(泣)

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.08