チェヨン(TWICE)、インスタに小1時代の写真を公開…子どもの頃から荒唐無稽キャラは健在!?

チェヨン(TWICE)、インスタに小1時代の写真を公開…子どもの頃から荒唐無稽キャラは健在!?

ガールズグループ「TWICE」のチェヨンが小学1年生の時の自身を公開した。

7日に「TWICE」の公式インスタグラムには「小学校1年生の時私はそうだったようですね」という文と写真が掲載された。

写真には小学1年生の時のチェヨンの証明写真とともに彼女の母が送ったモバイルメッセージの内容が収められた。

チェヨンの母は「この時期はきっとお餅のようなお茶碗のご飯を食べて、おばさんがおいしかったのかと聞いたら『はいおいしかったです。ごちそうさまでした』と。ところが『ご飯はお餅だ』と言っていたチェヨンがあまりにも唐突で驚いた」とし「その時を思い出す」とメッセージを送った。

チェヨンは自身の小学1年生時代を振り返り、「私がそうだったようですね」と述べ、笑いを醸し出した。

一方、「TWICE」は同日東京ドームで開かれる予定だった公演を、新型コロナウイルスの拡散を懸念し4月に延期した。

WOW!korea提供

 

  • 「TWICE」ナヨン、ツウィ&ダヒョンに続いて5千万ウォンを“リレー寄付”
  • 「公式」TWICEダヒョン、ツウィとJYPに続き新型コロナ克服のため5000万ウォン寄付
  • ツウィ(TWICE)、新型コロナ感染防止のため韓国に寄付…一部中国ファンから非難
  • TWICEツウィ、新型コロナウィルス拡散防止ために5000万ウォン寄付“みなさん健康になりますように”
  • 2020.03.07