<トレンドブログ>元「2NE1」CLがファッション雑誌のグラビアで久しぶりにカメラの前に登場!

CLのファッション雑誌「NYLON」グラビアとインタビューが公開されました。

先日、ファッション雑誌「NYLON」はCLとともにしたグラビアおよび、インタビューを公開しました。3月号の表紙モデルを飾ったCLは、ステージの上での存在感から普段のラフな姿まで思う存分に披露し、『クイーンCL』ならではの一面を見せていました。

インタビューでは、近況を聞く質問に対し、CLは
「(私に)関心を頂いてとても感謝している。けれど、それをあまりにも意識していとまた大変だ。なので、私は自分が好きな仕事を着実にしながらさらにたくさんの姿を届けていきたい」とはなしていたほか。

「ダンスは私が自分を表現できる最も楽な方法だ。元々は静かで恥ずかしがり屋な性格だったけど、自分を表現できる方法はダンスで初めて学んだ。ダンスで自信もすごくついた。ダンスは今も自分を理解することにおいてとても力になる」と打ち明けていました。

スタジオをまるで自身のステージであるかのように楽しんだというCLのストーリーは、雑誌「NYLON」で確認することができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.07