チョン・ヘイン、新ドラマ「半分の半分」切ない感性+あたたかいビジュアル…スペシャルポスター2種公開


また、他のスペシャルポスターのチョン・ヘインは明るい日差しを受け森の中に立った姿で視線を奪う。 真っ白な雪の中にいる時よりも一層あたたかくて穏やかになった彼の雰囲気と感性が見る人たちまで溶かす。さらに、チョン・ヘインはオールブラックの衣装も消化する。後光が照らすようなチョン・ヘインの和やかなビジュアルが視線を虜にする一方で、誰かを思い浮かべるように微笑を浮かべた彼の表情にときめきが増す。

スペシャルポスターだけでも視線を一気に奪うチョン・ヘインがドラマ「半分の半分」ではどのような深い感性演技で視聴者たちを魅了させるか、ときめきと笑い、そしてヒーリングを贈る「半分の半分」に期待感が増す。

一方、「半分の半分」は来る23日、午後9時に韓国で初放送される。

 

  • 俳優ナム・ダルム、新ドラマ「半分の半分」出演確定…チョン・ヘインの子役として活躍
  • 「コラム」チョン・ヘイン主演の新作ドラマ『半分の半分』が期待される理由は?
  • 新ドラマ「半分の半分」俳優チョン・ヘイン、和やかさいっぱいの撮影スチール公開
  • <トレンドブログ>俳優チョン・ヘイン、スーツから普段着までも爽やかに着こなして胸キュン
  • 2020.03.06