<トレンドブログ>「ASTRO」チャウヌ&ラキ、スペシャルシングルのプレビューイメージ公開“ソフトな雰囲気”

グループ「ASTRO」のスペシャルシングル「ONE&ONLY」のプレビューイメージが公開されました。

2日から「ASTRO」の公式SNSチャネルにはファンたちの多くの愛を受けたスペシャルシングル「ONE&ONLY」のアルバムプレビューイメージが掲載されて注目を集めています。

先に公開されたプレビューイメージの主人公はラキとチャウヌ。 ラキは隠しておいた花束をカメラに向かって差し出してファンたちにときめきを与えました。 引き続き同じ花束を持ったチャウヌが、誰かを待つように座っている姿では洗練されてソフトなムードが感じられます。 何より写真の中のメンバーが持っている花束が、ファンクラブに伝える「ASTRO」の心を意味してファンたちにわずかな喜びをプレゼントします。

スペシャルシングル「ONE&ONLY」はデビュー4周年を記念したファンソングで、音源発売直後ファンたちの熱い愛と関心を集めました。 特に「ASTRO」のメンバーの感謝と真心をいっぱい収めてデビュー日の2月23日に合わせてファンたちにプレゼントして大きな感動を抱かせました。

この中でオンライン音源だけで公開されてちょっと残念だった「ONE&ONLY」が「ASTRO」のメンバーの写真と共にCDになるという便りにファンたちの期待が高まっています。

所属事務所Fantagio Music側は「スペシャルシングルのメンバー別プレビューイメージが次々と公開される予定です。 ファンの方々の大いなる関心をお願いする」と、伝えました。

一方、「ASTRO」のスペシャルシングル「ONE&ONLY」のCDは、2月24日から事前予約販売を始め、13日発売予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.04