<トレンドブログ>「IZ*ONE」チャン・ウォニョン、白いスーツ着て洗練美発散“美貌に魅了される”

グループ「IZ*ONE」のチャン・ウォニョンが、白いスーツを着て格別な洗練美を誇りました。

2日、「IZ*ONE」の公式ツイッターには「ホワイトスーツニョン」というコメントと共にチャン・ウォニョンのセルフィー数枚が掲載されました。 公開された写真には、多様な表情をつくっているチャン・ウォニョンの姿が写っています。

チャン・ウォニョンは黒髪によく似合う真っ白なスーツを着ています。 今回はクールな雰囲気を漂わせました。 特に長いストレートヘアをかきあげてカメラを眺めるチャン・ウォニョンに視線が釘付けになります。

また他の写真の中のチャン・ウォニョンは、そっと微笑んでかわいさを発散しました。 表情ひとつでシック、クール、セクシー、キュートなど致命的な魅力を発散したチャン・ウォニョン。

これを見たファンたちは「ホワイトスーツニョンかわいいです」、「とても美しすぎます」、「本当にいつまでこのように美しいのでしょう?」などの反応を見せました。

チャン・ウォニョンが属した「IZ*ONE」は、ニューアルバムのタイトル曲「FIESTA」で各種音源チャートを掌握中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.03