ソリョン(AOA)、ストリート新聞「THE BIGISSUE KOREA」の表紙モデルに…「こんな時こそ役に立ちたい」

ガールズグループ「AOA」のメンバー、ソリョンが多彩な魅力を誇った。

ソリョンは2日に発刊されたライフスタイルマガジン「THE BIGISSUE KOREA」の表紙モデルに乗り出した。

今回のカバーグラビアでソリョンは花のセットを背景に華やかなパターンのワンピースとシルクシャツ、フラワーパターンのパンツなどを完ぺきに着こなし、視線を虜にする魅力をアピールした。またソリョンはカットごとに異なるポーズや表情の演技を披露し、現場のスタッフの賛辞を導き出した。

グラビア撮影の後に行われたインタビューでソリョンは、デビュー9年目である現在の心構えに対して「心から出ている余裕がある。メンタルが強いらしいとよく聞く。健康な方だ」と答えた。

また昨年話題となったMnetの競演音楽番組「QUEENDOM」での「Egotistic」カバーステージ以後、記憶に残る反応に対して経済書籍「トレンドコリア2020」で「AOA」のステージを取り上げたことを言及した。ソリョンは「ステージを準備する時にはそれほど大きな意味を与えなかったが、ステージ後の私たちの姿を解釈してくださり、好意的に受け入れてくれた。ある代表性を持つようになったようで胸がいっぱいだった」と述べた。特に該当ステージ以後、「かっこいい」という言葉を聞くことに対しては「とてもうれしい。キレイという言葉もかっこいいという言葉に含まれる」ととても喜んだ。

高額寄付者クラブの「Honor Society(オナー・ソサエティー)」の会員でもあるソリョンは地道に寄付やボランティア活動をして来ている。その理由には「役に立つという事実をうれしく感じる。具体的にどのように役に立つことができるかと悩みながらいくつかの方法で実践中だ」と説明した。新型コロナウイルスにより韓国全域が非常事態の中、こんな時ほどもっと社会的弱者のための仕事に取り組みたい、という気持ちで快く「THE BIGISSUE KOREA」の表紙撮影に応じたソリョンは、「困難な時だからどんな話をすればいいのか慎重になるが、みんな健康に心がけていただけたら幸いだ」とも明かした。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>“カーキ色もよく似合う”…「AOA」ソリョン、美貌をUPさせるヘアカラー

・<トレンドブログ>「AOA」ソリョン、こんなに近いなんてドッキリ…神秘的なまなざし

・<トレンドブログ>「AOA」ソリョン、優れた身体比率+美脚に視線強奪..ナチュラルファッションも輝く美貌

・<トレンドブログ>「AOA」ソリョン、今度はベーグル“モクパン”…目がこんなに大きくなるなんて!

2020.03.03