「ボーイフレンド」キューバ最後の撮影にはしゃぐソン・ヘギョ&名残惜しげなパク・ボゴムのメイキングを公開!

★このたび、Blu-ray&DVD のリリースを記念して、SET2 に収録されるメイキング映像の一部より、キューバ最後の撮影にはしゃぐソン・ヘギョ&名残惜しげなパク・ボゴムのメイキングを公開いたします!
https://youtu.be/4cF2U4ZcSAs

キューバでの撮影を終え、笑顔ではしゃぐソン・ヘギョとは対照的に、パク・ボゴムは「もう終わっちゃった」と名残惜しそう。「キューバに最初来た時は、1 か月も撮影するのでとても心配だった」というパク・ボゴム。撮影最後の感想を聞いていると、遠くからスタッフの「さあビールで乾杯しよう」という大きな声に「飲むそうです」と嬉しそうに反応しながらも、「心配しましたし、自信もなかったけど、ヘギョさんがしっかり教えてくれました。

パクシヌ監督たちもリードしてくれたので、無事、撮り終えたと思います」と共演のソン・ヘギョと監督たちに感謝し、「時間が早く過ぎていくようでした。キューバはいい思い出になりそうです」と、感慨深げに語っている。そんなキューバのシーンはロマンチックな演出と映画のような映像美で見ごたえたっぷり!パク・ボゴム&ソン・ヘギョの胸キュンシーンとともに、キューバのエキゾチックでレトロな雰囲気を DVD で堪能してみて!

「ボーイフレンド」
DVD SET1【特典 DVD 付】(お試し Blu-ray 付)/Blu-ray SET1【特典 DVD 付】 好評リリース中
DVD SET2【特典 DVD 付】(お試し Blu-ray 付)/Blu-ray SET2【特典 DVD 付】 2020 年 3 月 3 日(火)発売
DVD 各¥16200+税/Blu-ray 各¥18200+税
※レンタル DVD 好評リリース中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

(c)STUDIO DRAGON CORPORATION
公式サイト:https://kandera.jp/sp/boyfriend/
予告編:https://youtu.be/Vb67qGdaWks

・「ボーイフレンド」名場面!パク・ボゴムのリアルな酔っ払い演技のメイキングを公開!「笑わせないで」とお願いするパク・ボゴムに萌えキュン必至!(動画あり)

・「ボーイフレンド」“愛する人に正直に自分の気持ちを表現します!”現代劇では初めての恋愛ドラマに挑戦したパク・ボゴムのインタビュー映像公開!

・パク・ボゴム&ソン・ヘギョの恋を応援!?「ボーイフレンド」スペシャルPV“2人を見守る愛情編”を公開!

・パク・ボゴムは太陽の王子、ソン・ヘギョは月のお姫様!?「ボーイフレンド」スペシャルPV“アニメーションストーリー編”を公開!

 

 

2020.03.02