ソルヒョン(AOA)、花束と共に心まで温かくなる微笑み

ソルヒョン(AOA)、花束と共に心まで温かくなる微笑み

ガールズグループ「AOA」のメンバー、ソルヒョンが“花美貌”を披露した。

ソルヒョンは29日、自身のインスタグラムに「お花ありがとうございます。私が刺してみました」という文を掲載した。

これと共にアップされた写真にはソルヒョンがプレゼントされた花束を持って華やかに微笑んでいる姿が収められている。

あまり飾っていないにも関わらず、ソルヒョンは美しい美貌を披露している。特にソルヒョンは持ち前の明るい笑顔で見る人々の心まで華やかにしている。

ソルヒョンは昨年放送されたJTBCドラマ「私の国」でハン・ヒジェ役を演じた。

WOW!korea提供

  • AOAソルヒョン、”ヤン・セジョンとのキスシーンで、顔が赤くなって風にあたってきた” 「知ってるお兄さん」
  • 「AOA」ソルヒョン、撮影中に見せた一瞬の“美”
  • ソルヒョン(AOA)「私の国」の撮影所でアイス食べて…いたずらっ子の表情
  • 「AOA」ソルヒョン、ユニセックスな魅力が開花…「かっこ可愛い」
  • 2020.03.01