女優パク・ミニョン、キム・セジョンが贈ったコーヒーカーにキスでお返し

女優パク・ミニョン、キム・セジョンが贈ったコーヒーカーにキスでお返し

パク・ミニョンとキム・セジョンがまぶしい友情を証明した。

パク・ミニョンは28日、自身のインスタグラムに「きゃっ!とても疲れていたけど感動をもらうことがあった!すぐに会おうマイガール、キム・クルリン #神セジョン #犯人はお前だ3」というメッセージを残した。

一緒に掲載された写真の中で、パク・ミニョンはキム・セジョンが贈ったコーヒーカーのプレゼントに大きな笑顔を見せている。キム・セジョンは「愛ヘウォン、パク・ミニョンあなたなしで生きられない」という応援プラカードまで贈り、JTBC「天気が良ければ伺います」を撮影中のパク・ミニョンを熱く応援した。

映像まで公開された。映像の中でパク・ミニョンはキム・セジョンが贈った飲み物を持って感謝のキスを送るように唇をすっと突き出している。まばゆい美貌が見る人の視線を奪う。

パク・ミニョンとキム・セジョンはNetflixバラエティ「犯人はお前だ!」で共演したことがある。これは世界的なインターネット・エンターテインメント会社Netflixオリジナルであり、最初の韓国バラエティだ。 パク・ミニョンとキム・セジョンはユ・ジェソク、イ・グァンス、「EXO」SEHUN(セフン)、キム・ジョンミン、アン・ジェウクなどと共に出演した。

一方、「天気が良ければ伺います」は穏やかな田舎町ブクヒョンリの静かな趣と、その中に調和した2人の男女、モク・ヘウォン(パク・ミニョン)とイム・ウンソプ(ソ・ガンジュン)のふわふわとした1日を込めたヒーリングドラマとして口コミされている。

 

WOW!korea提供

  • パク・ミニョン&ソ・ガンジュン、MSGを添加しないスロー美学「天気が良ければ訪ねて行きます」
  • <トレンドブログ>パク・ミニョン、コーヒーカーのプレゼントに愛情のこもったウインク..花笑顔にとろけそう
  • <トレンドブログ>女優パク・ミニョン、雪だるまの隣で輝く清純美…今日も美貌がハードワーク☆
  • 「コラム」『彼女の私生活』でパク・ミニョンと共演したキム・ジェウクに注目!
  • 2020.03.01