BTOB「泣いてもいい」好評につきミュージックビデオサプライズ公開!

201412051004779162_548107eb4c322グループBTOBが5日午前0時ウィンターシングル「泣いてもいい」のミュージックビデオをサプライズ公開した。

このミュージックビデオでBTOBは華やかなクリスマスの飾りを背景に、ロマンチックなクリスマスの“メンズパーティー”を準備する姿を公開し、愛らしい魅力を披露した。ツリー、人形など暖かい冬小物を利用して遊び心あふれながらもスウィートな冬のナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)に変身し、女心をひきつけている。

「泣いてもいい」は、今月に発売予定のBTOBのウィンタースペシャルアルバムの先行公開曲に指定され、当初はミュージックビデオの公開予定がなかったが、事前に公開されたユーモラスな「泣いてもいい」のスポット映像が短時間に急上昇したことで、ミュージックビデオが製作された。

この曲は、特に寒い今年の冬、感性を温めてとろけさせる「ソロ用ヒーリングキャロル」。冬の感性を刺激するBTOBの甘いボイスカラーと、一人で過ごすクリスマスの哀歓を表した歌詞が絶妙に交わり、ファンの支持の中、連日好評を集めている。

2014.12.05

blank