<トレンドブログ>トロット歌手キム・ナヒ、理想のタイプのカン・ハヌルとの出会いに感動!

キム・ナヒが自身の理想のタイプでもある俳優カン・ハヌルとの出会いを公開しました。

今月27日、キム・ナヒは自身のインスタグラムを通して「夢にみる人には幻想が現実になる」とコメントを添えて2枚の写真をアップしました。

写真でキム・ナヒは、俳優カン・ハヌルと並んでポーズをとっています。明るい笑顔で親指たてているキムナヒの隣でカン・ハヌルは舞台化粧のままで明るく笑っています。

この写真は、カン・ハヌル出演の演劇「幻想童話」観覧後に撮影されたようです。

ファンだからと楽屋まで挨拶できるのは、芸能人の特権ですね。
うらやましい限りです><

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.29