「ピノキオ」イ・ジョンソクとパク・シネ…ついに初キス

≪ドラマNOW≫「ピノキオ」イ・ジョンソクとパク・シネ…ついに初キス

※ネタバレになる内容が含まれています。

4日に放送されたSBSドラマ「ピノキオ」ではダルポ(イ・ジョンソク)とイナ(パク・シネ)の初キスが描かれた。

コネだと非難されているイナは、母チャオク(チンギョン)に「フィットネス事件が母親の力ではなく自分の力でやったと言ってくれ」と言い、チャオクは「あんたはコネ入社でピノキオだ。私はまだあんたが記者としてとても不安だ」と冷たく返した。

これに腹を立てたイナは会社を出ると、うどん店で偶然ダルポに会った。イナは母親への不満を吐き出し、ダルポはイナの話を聞いてやり、慰めた。

二人は気分良く店を出ると、イナはダルポに「このままいられたらいいな」と言った。ダルポはお互いの気持ちを知った以上「こうして過ごすのはもっとつらいと思う。お前は平気なのか」答えた。

イナは「平気だと思う」と言ったが、しゃっくりをする。ダルポは、しゃっくりをするイナの口を塞ぐためキスをし、甘く切ない姿を見せた。

WOW!korea提供

2014.12.05