「TEENTOP」、Zeppツアー開幕…5都市で開催

「TEENTOP」、Zeppツアー開幕…5都市で開催

人気グループ「TEENTOP」が今月2日、Zepp Sapporoを皮切りに「TEENTOP 2014 LIVE TOUR My Dear Angels」を開催。華麗なパフォーマンスと情熱的なステージで日本のファンを熱くし、Zeppツアー初日を大成功で終えた。

「TEENTOP」は、「Rocking」、「Miss Right」、「Crazy」などのヒット曲だけではなく、「Missing」、「I’m Sorry」を始めとする海外では初披露の新曲や、今回のために特別に準備したユニットステージなどで日本のファンを熱狂させた。

毎回行われるゲームコーナーでビリだったメンバーが、愉快に変装してステージに立つという罰ゲームを行うなど、笑いも忘れない。初日の札幌ではL.JOEがキャッチボールで一番低い点数をとり、罰ゲームに決定。L.JOEは自分の体よりも大きいアフロヘアーのカツラをかぶり、大きなサングラスをつけて、首には赤いリボンをつけて愉快な格好をしつつも、真面目な表情でステージにあがり、会場は笑いの渦となった。

計6公演のZeppツアー中、「TEENTOP」メンバーが1人ずつ日替わりMCとして公演を仕切り、毎日違った姿を見せるというファンにはたまらない演出をしている。

「TEENTOP」のZeppツアーはこの後、名古屋、福岡、大阪、東京へと続いていく。

WOW!korea提供

2014.12.04