東方神起、日本でのハイタッチ会を延期

人気グループ東方神起が、新型コロナウイルスにより公演延期を決定した。

東方神起の日本公式ホームページには、「3月15日(日)∼3月22日(日)に開催予定しておりました東方神起 15th Anniversary スペシャルイベント(全国ハイタッチ会)に関して新型コロナウイルスに関する感染拡大の状況を鑑み、協議させて頂いた結果、お客様およびメンバーならびにスタッフの健康および安全を考慮し、本イベントの開催を延期させていただくこととなりました。」(原文まま)と発表した。

また振替公演に関して「本イベントの振替日程のご案内まで少々お時間をいただく可能性がございます。決まり次第、改めてオフィシャルサイトでご案内させていただきます。」と伝えた。

 

【Mnet】この春イチオシは「東方神起スペシャル」 過去の出演番組を大放出!音楽界のレジェンド東方神起が出演したバラエティと音楽番組を大放出!

・東方神起チャンミン、無精ひげでセクシーさとカリスマアピール…”風邪に気を付けてください”

・<KBS World>「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」チャンミン(東方神起)が待望のMCデビューを果たした貴重なブック・トーク番組をオンエア!

・東方神起、インドネシアのSM事務所を訪問しファンたちにプレゼントを残す

2020.02.27