「イベントレポ」「ダーリンは危機一髪!」DVD リリース記念イベント 宮崎謙介&金子恵美夫婦 「このドラマの原案は私達」と、仲良し笑トークで魅了!

シウォン(SUPER JUNIOR)×イ・ユヨン豪華共演で話題沸騰中の「ダーリンは危機一髪!」DVD-SET1&レンタル DVD Vol.1~6 が、いよいよ 3 月 3 日(火)に待望のリリース!

大人気アイドルグループ“SUPER JUNIOR”のメンバーで、世界中のファンから熱狂的支 持を集めるシウォン。役者としても「彼女はキレイだった」をはじめ、多彩な役柄に挑戦してきた彼が本作で女刑事と結婚してしまった天 才サギ師ジョングクを熱演し、妻を守るため、国会議員になるべく大奮闘!

そんな天才サギ師とは知らずに恋に落ちてしまう女刑事ミヨンを 演じるのは、今大注目の女優イ・ユヨン!

敏腕刑事と夫を支える妻としての優しさが同居したヒロインのミヨンを演じ、女性からも共感を獲 得。

秘密を抱えた夫婦のドタバタ攻防戦に胸キュン&笑のオンパレード必至なラブコメディだ。

DVD リリースを記念して 2 月 26 日(水)にスペース FS 汐留(東京都港区)にて PR イベントが開催され、元衆議院議員の宮崎謙 介、同じく元衆議院議員で現在はコメンテーターなどを務める金子恵美の話題沸騰の注目夫婦がゲストとして登場した。

全 18 話を全て鑑賞したという 2 人は、「面白かったです。ジョングクが謝罪会見をする最終話のシーンがあるのですが、他人とは思えな くて…。そのシーンを今朝観たのですが、フラッシュバックで目覚めが良かったです。純粋な人柄は自分に似ている!」との断定に会場の 笑いを誘う宮崎。

対して「夫婦間の秘密がばれないかハラハラドキドキしながら、次の展開が待ち遠しくてイッキに観ました。コメディ要素 も面白かったんですが、「他人の多くの言葉より、夫の一言が重い」という妻ミヨンのセリフにグッときました」と共感度の高さを挙げた金 子。さらに「演じたシウォンさんとイ・ユヨンさんの掛け合いが最高!」と金子がベタ褒めすると、間髪入れず「うちも負けていません」とのろ ける宮崎、ドラマに負けないコンビネーションも披露した。

 

さらに金子が梨花(イファ)女子大学へソウル留学していた際の話に及び、「字幕無しで観れるのでは」?という、韓国大衆文化ジャーナ リストで司会の古家正亨に指摘されると「議員時代の 10 年間は全く韓国ドラマを観ませんでしたので、忘れている部分も。女子大時 代を思い出しました」と語ると、旅行番組で初めて韓国に 2 人で行ったという宮崎は「楽しかった。このドラマの中でも麺をポッキーゲーム のように 2 人で食べるやつ、アレやりたい!家で妻と試します」と、意欲満々だ。

(2ページに続く)

  • SUPER JUNIORシウォン、甘いプロポーズのはずが…ハプニングに超絶キュートな変顔!?「ダーリンは危機一髪!」DVD メイキング映像<プロポーズ編>一部公開!
  • SUPER JUNIORシウォンの頬キス、でこキスに萌えキュン!「ダーリンは危機一髪!」DVDスペシャルPV<韓国史上最強のゴージャス・カップル>公開!(動画あり)
  • 「ダーリンは危機一髪!」豪華かつ爽やかなDVD-SET2パッケージ展開写真初公開!SUPERJUNIORシウォン、ライバル役と仲良し過ぎる記念撮影!
  • 「ダーリンは危機一髪!」DVD スペシャル PV<シウォン(SUPER JUNIOR)クールなイケメン★仕事人編>公開! シウォンの“ドヤ&メ顔”オンパレードに惚れ惚れ!
  • 2020.02.26