「IZ*ONE」、カムバックと同時に「THE SHOW」で涙の1位を獲得…「さらに懸命に努力する」

音楽番組「THE SHOW」でガールズグループ「IZ*ONE」がカムバックと同時に涙の1位を獲得した。

「IZ*ONE」は25日午後に放送されたケーブルチャンネルSBS MTVの音楽番組「THE SHOW」で新曲「FIESTA」でカムバックと同時に、ボーイズグループ「THE BOYZ」とガールズグループ「DREAMCATCHER」を抑え1位を獲得した。

「IZ*ONE」は同日、「THE SHOW」で「FIESTA」のカムバックステージを飾った。カムバックと同時に1位に上り人気を立証した。まずチャン・ウォニョンは「ファーストアルバムで初めての1位になった。とても震えてわくわくする気持ちだ。所属事務所の家族の皆さん、本当にお疲れ様でした、ありがとうございます」と感想を明らかにした。そしてアン・ユジンも「いつも応援していただくWIZ*ONE(ウィズワン、ファンクラブ名)に感謝申し上げ、これからもっと懸命に努力するので見守ってほしい」と感謝のあいさつを伝えた。

特に同日、何人かのメンバーたちは1位を獲得し涙を見せたりした。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「IZ*ONE」、新譜「BLOOM*IZ」で歴代ガールズグループのアルバム初動販売量1位に輝く!

・【公式】「IZ*ONE」クォン・ウンビ、体調不調で24日のサイン会不参加「回復に専念」

・IZ*ONE、「音楽中心」キュートで洗練されたパフォーマンスに注目!

・「IZ*ONE」、「ミュージックバンク」に「FIESTA」でカムバック=美しさも実力も満開

2020.02.25

blank