<トレンドブログ>「ミスター・トロット」で大人気の歌手ナ・テジュ、3月に「K-TIGERS ZERO」として復帰!

TV朝鮮の人気番組「ミスター・トロット」に出演中の歌手ナ・テジュが来る3月、本業であるアイドルグループ「K-TIGERS ZERO」のメンバーとしてカムバックします。

ナ・テジュの所属事務所である「DRエンターテインメント」は2月24日、このように知らせ「今回のシングルは名前を聞いただけでもびっくりするようなアメリカの有名プロデューサーと作業しました」と明かしました。

今回の音源発表と共に、今後その名前が公開されるであろうアメリカの音楽プロデューサーは「K-POP歌手たちのパフォーマンスをモニタリングしていたところ、偶然目にしたK-TIGERS ZEROの舞台に強烈なインスピレーションを受け、一緒に作業することになった」と説明しました。

続けて「新概念K-POPと、テコンダンス、そして、グローバルな感性に着目した新曲で世界のポップ音楽市場に新鮮な衝撃を与えます」と自信を伺わせました。

ナ・テジュは、「ミスター・トロット」に出演し、華麗なテコンドーのパフォーマンスと、歌唱力を同時に見せつけ、注目を集めている歌手です。「ミスター・トロット」の次は、本来のグループ「K-TIGERS ZERO」に復帰し、活動を展開するといいます。

「K-TIGERS ZERO」は、ビョン・ヒョンミン、カン・ゴヌといった男性7人と、チョン・ユンジら女性5人のメンバーで構成された12人組の男女混合グループです。昨年9月にアルバム「喜怒哀楽」でデビューしました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.25