<トレンドブログ>歌手チョンハ、音楽プロジェクト“New.wav”の2曲目、「正直、疲れる」を歌う!

歌手チョンハが「New.wav」プロジェクトの2曲目となるシングル「正直、疲れる」で音楽ファンに会います。

所属事務所である「MNHエンターテインメント」は2月25日、SNSを通じて2組目の歌い手として参加するミュージックプロジェクト「New.wav」の新しいシングル曲名とティーザーイメージを公開しました。

「New.wav」の2作目となるシングル「正直、疲れる」はチョンハ印の感性バラード曲です。スジ、イ・ヘリといった歌手のヒット曲を手掛けてきたアルマジロがプロデューシングに参加したことで、チョンハと叶えるシナジー効果に大きな期待が寄せられています。

これと共に公開された2枚のティーザーイメージには、切ないまなざしでカメラを見つめるチョンハの姿と、美しい窓際に座り、“正直、疲れる”という感性を届けるチョンハの横顔が写し出されています。

一方、「New.wav」は、「MNHエンターテインメント」が企画するミュージックプロジェクトであり、“大衆歌謡界に新しい波を立てる”という自伝的な意味の“New Wave”と、音源拡張子名である“wav”を用いて新しい音楽“New.wav”という意味を表現した名前です。これに先立ち、ガールズグループ「BVNDIT」が最初の歌い手としてプロジェクトに参加し、話題を呼びました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.25