防弾少年団(BTS)、「ザ・トゥナイト・ショー」ニューヨーク地下鉄インタビュー公開

グループ防弾少年団(BTS)が、25日(以下韓国時間)にアメリカNBCの人気トークショー「ザ・トゥナイト・ショー (The Tonight Show Starring Jimmy Fallon)」に出演してニューヨークの地下鉄に乗って短いインタビューを行った。
防弾少年団は地下鉄で、「ザ・トゥナイト・ショー」でファンからあらかじめ受け取った質問について答えた。
曲を作る時の優先順位がメロディが先なのか歌詞が先なのかについてRMは、「トラック、すなわちインストルメンタルが先だ」と答え、SUGAは「ビートが先でメロディとラップを次に作る」と答えた。

防弾少年団はファンの間で「コムンコンククス(冷たい黒豆そうめん)事件」と呼ばれる事件に対する顛末も公開した。ジミンは「(以前)熱心に練習していた。しばらく休んだ間にRMがトイレに行くと言ってひとりでコムンコンククスを食べて来た。僕たちみんな待っていたのに」と話した。RMは豪快に笑って「3~4分程度だった。あの時はお腹がへって(ソーメン屋に)最大限早くそうめんを下さいと言った」と明らかにした。

(2ページに続く)

・防弾少年団(BTS)の新アルバム、2日で1700万件の関連ツイート

・防弾少年団(BTS)、米「ザ・トゥナイト・ショー」でタイトル曲「ON」初ステージ…大規模パフォーマンスの頂点を見せる

・「公式」防弾少年団(BTS)V、ポン・ジュノ監督の次回作に出演しそうなスター1位に…2位はジン

・【公式】「防弾少年団」、「CONNECT, BTS」ソウル展示の中断決定…新型コロナ感染防止のため施設休館

2020.02.25