防弾少年団(BTS)、ジンの自撮りをしきりに妨害する可愛い弟たち

防弾少年団メンバーが、最年長ジンの自撮りを妨害して笑わせた。
24日午後、防弾少年団の公式Twitterには「写真を撮りたいのにしきりに撮れないように妨害する」という文と複数の写真が掲載された。

公開された写真には、ジンの自撮りを妨害するジミン、ジミン、J-HOPEらの姿が写っている。ジンは真ん中で自撮りをするためにかっこよくポーズを取ったが、いたずらな弟たちのあい続く妨害によって大笑いした。防弾少年団メンバーの普段からの和気あいあいとした控室の雰囲気が明らかになって注目された。

グローバルグループ防弾少年団は、この日YouTubeを通じて4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL : 7」発売記念記者懇談会を行い、本格的なカムバック活動に突入した。

2020.02.25