ヒョナ、愛犬と過ごす愛しい日常を公開

ヒョナ、愛犬と過ごす愛しい日常を公開

歌手のヒョナがファンらと些細な日常を共有した。

ヒョナは23日午後、自身のSNSに日常を伝える写真を数枚掲載した。

公開された写真の中でヒョナはカジュアルな服装で余裕のある時間を送っている。ヒョナは愛犬と一緒に余暇時間を過ごしながら明るく笑っている。キュートさが加わった笑顔で目を引いた。

特にヒョナはヘアスタイルもナチュラルに演出しながらも、赤いリップで唇だけを強調するメイクで特有の魅力を表現した。ヒョナの白い肌とレッドリップメイクが対照的で、カリスマ溢れる魅力を表している。

ヒョナはボーイズグループ「PENTAGON」出身のDAWNと公開熱愛中だ。

 

WOW!korea提供

  • ヒョナ、清純ラブリーなすっぴん姿を披露
  • ヒョナ、すっぴん姿でいたずらっ子な表情をインスタで公開…ステージとは180度違うキュートさ
  • ヒョナ、アンダーウェア画報も官能的かつ挑発的に=ビハインド画報公開
  • ヒョナ、ランジェリーのグラビアで完璧ボディを披露
  • 2020.02.24