<トレンドブログ>キム・テヒ♥RAIN、結婚後初めて夫婦一緒にCM出演…リアル夫婦の甘い雰囲気

キム・テヒとRAIN夫婦が、結婚後初めて一緒に広告撮影をして美男美女ビジュアルを自慢しました。

20日、あるマッサージチェアブランドのYouTubeチャネルには、キム・テヒとRAINの姿が収められた1分の広告映像が掲載されて話題を集めています。 これは22日から正式に電波に乗る予定だそうです。

公開された映像の中のキム・テヒ-RAIN夫妻は、ベッドの上に座って顔を近くあわせて愛おしそうに目を合わせている姿。 実際の夫婦であるだけに、自然ながらも甘いまなざしで見る人々に甘い雰囲気を伝えました。

これはキム・テヒ-RAIN夫妻が結婚した後、初めて一緒に撮影した広告なので、より一層目を引いています。 また、2人が結婚前の2011年に広告撮影を通じて初めての縁を結んだと知らされているだけに、過去のCF映像もまた、再照明されています。 当時CFでキム・テヒとRAINはかわいいカップルダンスを踊って恋人のような雰囲気を漂わせて話題を集めたことあります。

ブランド関係者は「芸能界代表おしどり夫婦であり、各自の分野で最高の姿を見せるRAIN-キム・テヒ夫妻の美しくて健康な姿がブランドが追求する健康なライフスタイルを見せるのに適合すると判断して広告モデルに起用した」と、2人をイメージキャラクターに選んだ理由を明らかにしました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.22