イ・ボラム(See Ya)、完全体での認証ショットを公開、「シュガーマン3」での復活ステージが話題に

イ・ボラム(See Ya)、完全体での認証ショットを公開、「シュガーマン3」での復活ステージが話題に

女性アイドルグループ「See Ya(シーヤ)」のイ・ボラムが完全体の認証ショットを公開し、メンバーたちに対する愛情を示した。

イ・ボラムは22日、自身のSNSに「ただ愛してるという言葉の他には、私たち3人は今どんな言葉を口にしたらいいのか」とし、「何も考えず、起こらず胸がいっぱいになるだけだ」と残した。

そして「私たちを諦めずに最後まで支えてくださったスタッフの方々にとても感謝申し上げる」とし、「また私たちの理由であるファンの皆さんたちにとても申し訳なく感謝しており、愛している」と明かした。

イ・ボラムは「何も思い出せない。言いたいことがとても多かったが、もう少し気持ちが落ち着いたら感謝のあいさつをまた掲載する」とし、「これまでできなかったことをすべてやりながら生きよう!とても愛してる」とメンバーたちに対する愛情を誇示した。

イ・ボラムがともに公開した写真には「See Ya」のメンバーたちがケーキの前に座り両手を合わせている姿であり、音楽バラエティ番組「トゥーユープロジェクト−シュガーマン3(以下、シュガーマン3)」のステージ衣装を身に着け、願い事をするメンバーたちの姿が印象的だ。

3人は今月21日に韓国で放送された「シュガーマン3」で解散後約10年ぶりに登場しステージを飾り、多くの人々を感動させた。

WOW!korea提供

2020.02.22