防弾少年団(BTS)ジミン、眩しいトレーニングウェアファッション···やはりファッションの完成は、顔?!

1週間で最もホットなニュースをコメントで調べる「10asiaコメントニュース」。
「10asiaコメントニュース」が、ボーイズグループ防弾少年団ジミンのFILA(フィラ)のグラビアに関するネットユーザーの反応を見てみた。
「フィラコリア」が16日、公式SNSアカウントを通じて防弾少年団のグラビアを追加で公開した。 なかでもジミンは、特別なトレーニングウェアファッションで暖かい雰囲気を作り出して注目された。彼はトレーニングウェアを着たままベンチに座ってカメラを見つめている。続いて物静かな眼差しで輝くようなビジュアルをアピールするなど、見る人の心をときめかせた。

これを見たファンは「防弾少年団ジミンと一緒に運動する日が来たら!」「ジミンが着たトレーニングウェア、うちの体操服にかえたい!」「フィラ!私の好みではないが、ジミンが着たら急きょ好感!」「防弾少年団ジミン、どんな服を着ても素敵ですね!」「ジミンと運動できたら30kgでもダイエットできる」など熱い反応を見せた。

  • BTS(防弾少年団)の新アルバム 世界同時リリース…新たな記録に注目
  • 俳優パク・ソジュン&チェ・ウシク、親友V(防弾少年団:BTS)をサプライズ応援
  • パク・ヒョンシク、軍服務中にも親友V(防弾少年団)応援…BTS「ON」絶賛、”芸術だ”
  • 「防弾少年団(BTS)」、デビュー後の7年間と使命感を表現した「ON」…“転んでも立ち上がる”
  • 2020.02.21