<トレンドブログ>【グラビア】「NCT DREAM」ジェミン、フォトグラファーに変身‥独歩的なエネルギー

グループ「NCT DREA」のジェミンが、フォトグラファーに完ぺき変身しました。

ジェミンは、ファッションライフスタイルマガジン「allure KOREA」の200号特集企画に参加、ジェミンが好きな“写真”をテーマにグラビア撮影を進めて目を引きました。

特に今回のグラビア撮影現場でジェミンは、コンセプトに合わせてカメラ、脚立、写真集など、多様な写真関連アイテムを自由自在に活用して、多様な衣装を完全に着こなしたことはもちろん、白い肌、綺麗な笑顔で独歩的な魅力を見せて、カットごとに現場スタッフを感嘆させたそうです。

またジェミンは、グラビア撮影と共に進行されたインタビューで「ファンの方々に、より早く現場を伝えることができるのが何があるだろうかと悩んで写真に対する関心が生じた」と、写真撮影に関心を持つようになった契機を言及し、持っているカメラ装備、カメラ管理方法、自分だけの写真哲学、好きな写真などを真摯に話したそうです。

引き続き、最近進行中の「NCT DREAM」の初めての単独コンサート「NCT DREAM TOUR “THE DREAM SHOW”」に対する質問に「公演会場いっぱい座っているファンの方々を見ると、本当に感動的だ。 “楽しもう”という気持ちでいつも舞台に立っている。 僕らが本当に楽しくやればファンの方々も楽しくなって舞台を共に楽しんでくださる。 確かに感じが違う」と、舞台に臨む姿勢についても話しました。

ジェミンが好きなことに対する話がいっぱい収められたグラビアとインタビューは、「allure KOREA」の3月号を通じて見ることができ、グラビア撮影のビハインド映像も「allure KOREA」のSNSチャネルを通じて公開される予定です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.21