「ボーイフレンド」“愛する人に正直に自分の気持ちを表現します!”現代劇では初めての恋愛ドラマに挑戦したパク・ボゴムのインタビュー映像公開!


(c)STUDIO DRAGON CORPORATION

“国民のボーイフレンド”として熱狂的支持を集め、さらに世界的な人気を得た本作が、ボゴムの“最高の代表作”となるのは間違いない!第一線で活躍する韓国トップ女優、ソン・ヘギョが、メガヒット作「太陽の末裔 Love Under The Sun」以来 2 年ぶりにドラマ復帰!孤独なヒロインが物語の前半から後半になるにつれ、次第に本来の明るく前向きな性格を取り戻していく様子を繊細な感情演技と息を呑む美しさで体現し、演技派女優の真価を証明した! パク・ボゴムとの初共演は撮影前から注目されたが、初回から 2 人の相性はこれ以上ないほどにピッタリ。彼らの圧倒的なオーラと歴代級のビジュアルが奇跡のケミストリーをもたらし、どの場面も一幅の絵画のような美しさ! 韓流ドラマ史に輝く最高のラブカップルから目が離せない!

★このたび、Blu-ray&DVD のリリースを記念して、パク・ボゴムのインタビュー映像を公開いたします。本作を選んだ理由のほか、演じたジニョクの魅力や自身との相違点などを語っています。

「動画」「ボーイフレンド」スペシャルインタビューを公開!2020年2月4日Blu-ray&DVDリリース!

演じるジニョクの人物設定が気に入り、現代劇では初となる恋愛ドラマに挑戦することを決めたというパク・ボゴム。ジニョクについては「マスカットのような青年」とたとえ、「マスカットといえば、甘さの中にほろ苦さがあります。だからジニョクはマスカットが似合う」と語る。さらに「とてもきれいな心を持っている人で、こころが豊かな人で前向きだし、愛する人には正直に心を表現します。そして堂々として積極的な人物」とキャラクターの魅力を解説。そんなジニョクと似ているのは「愛する人に正直に自分の心を表現する」ところだそう。「ただ僕は慎重なタイプなので表現をためらう時がある」という。今後の目標については、「ファッションモデルがどんな服を着ても上手に着こなすように、どんな役でも僕だけの色で表現できる俳優。人々を感動させ、元気にする俳優になりたい」とキラキラした笑顔で語っている。そんなパク・ボゴムのインタビュー映像を見た後は、Blu-ray&DVD で「ボーイフレンド」をご覧ください!(3ページに続く)

 

「コラム」パク・ボゴムとイ・ミンホの新作が待ち遠しい!

・パク・ボゴム、3月18日(水)リリースの1stアルバム「blue bird」ジャケット写真を公開!

・パク・ボゴム、3月18日(水)リリースの1stアルバム「blue bird」ジャケット写真を公開!

・パク・ボゴム&ソン・ヘギョの恋を応援!?「ボーイフレンド」スペシャルPV“2人を見守る愛情編”を公開!

2020.02.20