“ドロドロ”劇的ラブストーリー「悲しいとき愛する」3月16日より放送スタート!

(C) 2019MBC

 

松竹ブロードキャスティング株式会社が運営するCS放送局「衛星劇場」では、昨年韓国のMBCで放送され高視聴率を記録したドラマ『悲しいとき愛する(原題)』を、3月16日から放送することが決まりました。

本作は、夫からの愛という暴力から逃れるために顔を整形した女と、二人の男の嫉妬・裏切り・欲望、そして愛を描いた、美しくも激しい“ドロドロ”劇的ラブストーリーです。“ドロドロ”のメロドラマファン必見のドラマですので、是非、御媒体にてご紹介いただけますと幸いです。

■番組情報
2019年/韓国MBC/全16話
[演出]チェ・イソブ [脚本]ソン・ジョン二ム [出演]チ・ヒョヌ、パク・ハンビョル、リュ・スヨン、ワン・ビンナ、パク・ハナ

■ストーリー
形成外科医のジョンウォンは、妻ハギョンを愛していた。ハギョンの不倫を知ってもなお、彼は妻を愛するがゆえに、ひたすらに耐え、彼女が自分の元に戻ってくる時を待っていた。それは、ハギョンが事故で昏睡状態となり5年経った今でも同じだった…。そんなジョンウォンの前に、ユン・マリという女性が現れる。彼女は、夫の暴力と束縛から逃れるため、顔を変えてほしいと申し出る。一度は断るジョンウォンであったが、マリの事情を知り、救えなかった妻ハギョンの代わりにマリに整形手術を施す。整形したマリの顔は、ハギョンとうりふたつだった…。

CS放送局「衛星劇場」にて 3月16日(月)より放送スタート!
毎週(月) 午後11:00~深夜1:00 ※2話連続放送

2020.02.19