「B1A4」 スポーツブランドFILAの”顔”に

b1a4_141202

韓国アイドルグループ「B1A4」が、グローバルスポーツブランドの新たな顔に抜てきされた。

スポーツブランド「FILA」は、「B1A4」を「2015 Back to school」キャンペーン専属モデルに選定したと2日、明らかにした。

「Back to school」は毎年、新学期シーズンを中心にFILAが10代から20代の消費者たちへファッションおよびトレンドを提示し、彼らとさらに近くでコミュニケーションをとるため進行するキャンペーンだ。これまで「BIGBANG」や「2NE1」、「BEAST」などがキャンペーンモデルとして活動した。

FILA関係者は「明るくユニークながらも、洗練されたイメージの『B1A4』 が、ブランドが追求するキャンペーンの方向性とマッチすると考え、今シーズンのモデルに抜てきした」とし、「2015年新学期シーズンからFILAブランドのコンセプトと変化したイメージをうまく表現してくれると期待している」と語った。

なお、「B1A4」は今月中旬、キャンペーン画報撮影を行う。今回の画報撮影は、ブランドのアイデンティティを現代式に再解釈したコンセプトで進行される予定だ。
WOW!korea提供

2014.12.03

blank