【情報】韓国では発売3カ月で10万個突破!『peripera(ペリペラ)』のシェーディングパウダーで目指すは“元から小顔”

日本でも人気の高い韓国コスメブランド『CLIO(クリオ)』の妹ブランドとして、「プチプラなのに優秀なアイテムが揃う!」と評判の『peripera』から、“神アイテム”日本公式ローンチのお知らせです。

『peripera』と言えば2015年に発売したリップティントが、「国民的ティント」「韓国女子なら必ず一つは持っている」と言われるほど大ヒットし、日本では限定コレクションが発表されるなど、今も変わらぬ人気を誇っています。

そんな『peripera』の隠れた“神アイテム”として注目を集めるのが、シェーディングパウダー「インクブイシェーディング」です。シェーディングは、フェイスラインや鼻筋に陰影をつけることで顔立ちを立体的に演出し、メリハリのある小顔に仕上げることのできるメイクアイテム。

シェーディングパウダー「インクブイシェーディング」

『peripera』では「やりすぎNG!人口的NG!」をモットーに、肌の色と自然に調和する色設定で、特別なスキルがなくても誰でもひと塗りで自然な仕上がりを可能にしたことで、韓国では発売からわずか3カ月で10万個を突破したヒット商品です。

「インクブイシェーディング」はすでに『peripera』日本公式オンラインモールでは販売中ですが、2020年3月9日(月)より各オフライン店舗での公式ローンチが決定しました。

(2ページに続く)

2020.02.17