「Girls' Day」出身ヘリ&ソジン&ユラ、変わらない友情…より美しくなった美女三銃士

グループ「Girl’s Day」出身のヘリとソジンとユラが変わらない友情を見せた。

パク・ソジンは16日、自身のSNSに「うちの子たちありがとう。愛してる」「何でも忘れる私のために、今日を覚えていて欲しいと期限が4年のドライフラワーを。パン・ミナ、早く来て」という書き込みと共に写真を残した。

写真の中にはヘリとソジンとユラが互いに優しいポーズを取っている。花束を持っているソジンは明るい笑みを浮かべ、「Girl’s Day」メンバーたちの訪問を歓迎した。

カジュアルな服装で互いに応援を送る「Girl’s Day」の姿があたたかく見られる。

パク・ソジンは最近終演したSBS「ストーブリーグ」のキム・ヨンチェ役で大きな愛を受けており、現在公演中の演劇「私たちカラオケに行ってちょっと話そうか」に出演中だ。

 

WOW!korea提供

2020.02.16