パク・ソジュン、熱い反撃の予告…視聴率も熱い「梨泰院クラス」

パク・セロイについて尋ねるチャン会長にオ・スアは「無謀で愚かです。柔らかいがたくましいです。目標を立てれば、ゆっくりでも確実に進みます」と評価した。嘲笑うチャン・グンウォン(アン・ボヒョン)と違い「チャンガも最初は小さな店だった。目標が強固な人の成長は恐ろしい」と話す会長の目つきは以前とは違っていた。

パク・セロイはずいぶん前から反撃を準備していた。放送の最後、ファンドマネージャーになったイ・ホジン(イ・ダビデ)との通話では、8年前に暴落したチャンガグループに父の死亡保険金を投資したという事実が明かされた。そこで自身が持つ資金を全てチャンガグループに投資して19億ウォンの株式を保有する株主として急浮上するという反転は、カタルシスさえ感じさせた。パク・セロイの反撃に狂気じみた笑いを見せたチャン・デヒ会長はタンバムを訪れた。対面したパク・セロイとチャン・デヒ。手強い相手であるチャン・デヒ会長が、どのような反撃を展開するかに関心が注がれている。
「梨泰院クラス」は、毎週金曜日と土曜日午後10時50分から韓国JTBCで放送される。

・<トレンドブログ>パク・ソジュン、降りしきる雪を見物…長身の優越なスタイルで立っているだけでグラビア

・<KBS World>KBS World初放送!「花郎<ファラン>」パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、ミンホ(SHINee)、V(BTS)出演!恋と友情を描いた青春ロマンス時代劇! 

・<KBS World>「1泊2日シーズン3 」 花郎<ファラン>チーム出演回 ドラマ「花郎<ファラン>」放送記念スペシャル!パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、ミンホ(SHINee)がリアルバラエティ「1泊2日シーズン3」に出演した回をオンエア!

・「コラム」『梨泰院クラス』が好調のパク・ソジュンの『キム秘書』を改めて楽しむ!

2020.02.16