<トレンドブログ>ナム・テヒョン、だいぶ安定した近況のセルフィーを公開…ファン安心

グループ「South Club」のナム・テヒョンが、元気な近況を公開しました。

16日、ナム・テヒョンは自身のインスタグラムに特にコメントせずに近況を収めたセルフィーを1枚公開しました。

先立ってナム・テヒョンは、インスタライブの途中で涙を流して薬を服用したり大声を出すなど不安定な姿を見せてファンたちを心配させたことがありました。

これと関連して所属事務所は「ナム・テヒョンが公演、アルバム準備で創作の苦痛とストレスをたくさん受けている」とし、「所属事務所との不和や健康上の問題があるわけではない」と、明らかにしました。

以後彼は「この数日間、心配させて申し訳ありません。 断崖の前で音楽と対話する方法が最善ではないことを知りました」とし、「春が終わる前、ナム・テヒョンと『South Club』の最善の音楽でごあいさつしますね! そしてもう少し健康に作業しますね。 常に僕を大切にして愛してくださる人々ありがとう」と、伝えたことがあります。

公開された写真の中のナム・テヒョンはメガネをかけて室内でソファーに座っている姿。 安定した様子の近況写真がファンたちを安心させました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.16