「速報」U-KISS キャンパスライフで壁ドンを熱演!「好きって言うまで逃さないよ♡」ファン熱狂のファンクラブイベント開催!

AAA_6490

今年の夏、海外メジャーアーティストで最多規模のツアーとして日本全国を駆け巡ったU-KISSが先月のハロウィンパーティーに続き約1カ月ぶりに日本のファンの元へ戻りファンクラブイベント「U-KISS FANCLUB EVENT 2014 」を12月1日(月)、東京・Zepp DiverCity Tokyoにて開催した。

AAA_6423

昨年行われたファンクラブイベントでは「U-KISS有限会社の日常」をテーマに新卒社員や契約社員になりきり、真剣にオフィスラブを演じる姿が大好評だった。今年のテーマは「U-KISSキャンパスライフ」。ある男子校を舞台とし、繰り広げられるキャンパスライフをU-KISSが熱演。もちろん衣装は高校の制服姿。一番最初に登場したグループ最年長のスヒョンは、○×歳なのに高校生…というアナウンスに、怒った様子を見せ、早くも会場を沸かしてファンの心をしっかりと掴んだ。ファンのイメージをそのまま再現したかのようなメンバーそれぞれの登場方法に笑いが耐えることなくイベントは進んだ。

AAA_7382

高校という設定のもと、1限目は国語、2限目科学、3限目美術、4限目音楽とゲームが進行された。この日一番会場をヒートアップさせたのが、特別授業の「壁ドン対決」。一人ずつ壁ドンを披露して誰が一番良かったかをファンの投票で選び、選ばれたメンバーはカメラに向かって「あごクイ」のサービスも飛び出した。

BBB_6823

イベントではゲームの他、衣装のプレゼント抽選会や、歌のステージも用意され、12/17に発売される新曲「Sweetie」も披露された。ケビンは「この曲はKISSmeのための曲だと思います。ミュージックビデオで壁ドンやあごクイもKISSmeの事を考えながら演技…いえ、本気でやりました」とかわいい笑顔で新曲をアピール。

FCイベント2014_2

「本当に寒いですがKISSmeのおかげで暖かくなりました。いつもU-KISSがKISSmeを守ります」と、フンがかっこよく決めると、最後にもう一度全員で感謝の言葉をファンに伝えてイベントは終了した。

BBB_6839

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2014年12月2日 pm8 : 10配信 (C)korepoニュース

 

U-KISSオフィシャルファンクラブ「KISS me JAPAN」http://fc.avex.jp/ukiss/

 

「U-KISS Christmas Party 2014 ~U♥KISS♥ME~」
去年に引き続き、今年もクリスマスパーティー開催決定!!
今年最後のスペシャルライブ★U-KISSと一緒に甘いクリスマスを過ごしませんか?
[日時] 2014年12月23日(火) 18:00開場/19:00開演
[場所]豊洲PIT (東京都江東区豊洲6-1-23)
オールスタンディング

 

2014.12.02