女優オ・ユナ、YouTubeチャンネル開設…初投稿に息子がサプライズ登場“芸能人ノウハウ放出”

女優オ・ユナ、YouTubeチャンネル開設…初投稿に息子がサプライズ登場“芸能人ノウハウ放出”

韓国女優オ・ユナが、「Young Forty」をコンセプトとするYouTubeのプライベートチャンネルを開設した。

オ・ユナは、今月初めに「Oh!ユナ」というYouTubeチャンネルに初の動画を投稿して今後の活動を伝えた。

華やかなファッションと海が見えるホテルを背景に、セルフインタビューを行ったオ・ユナは、「江陵に家族旅行に来た。今後の私の抱負をお伝えできればと思ったので、映像でご挨拶することになった」と笑った。オ・ユナは、「今まさに40代に入った母親であり主婦であるが、今後私の普段の姿をYouTubeで見ていただき、たくさんコミュニケーションを取りたいと思っています」と述べた。

オ・ユナのYouTubeチャンネルコンセプトは、「Young Forty」だ。オ・ユナは「youngな40代を準備する女性のためのチャンネルかな?実際、管理を熱心にする方だ。私だけの秘法を皆さんと共有したいと思う。芸能人たちのファッション、ビューティー、料理、インテリアなど日常を一緒に共有したい」と述べた。

実際にオ・ユナの撮影中に、息子が後ろからサプライズ登場するかと思うと甥っ子も撮影に参加して「チャンネル登録といいねを押してください」というキュートなコメントを残して笑いを誘った。

オ・ユナは、「次の映像で『首の手入れ』について話をしてみようと思うのですが、私は実際に20代から首の手入れに気を使ってきました。しかし、今でも遅くはないです。しわが少なく、楽しく生きる方法をたくさん共有できるようにしたい」と抱負を伝えた。

「Oh!ユナ」チャンネルを企画したオ・ジンウク代表は、「オ・ユナのリアルながらも実用的な美しさのノウハウが、すでに女性のチャンネル登録者からの熱い支持を受けている。オ・ユナを筆頭に、40代のビューティーアイコンの開発に力を入れる計画だ」と明らかにした。

オ・ユナは、KBS2の新週末ドラマ「一度行ってきました」のヒロインとして、3月テレビに帰ってくる予定だ。

 

WOW!korea提供

 

  • 女優オ・ユナの誕生日会、ソン・イェジン&イ・ミンジョンなど”授賞式級ラインナップ”が話題
  • イ・ビョンホンの妻イ・ミンジョン、”親友”オ・ユナと新KBS週末ドラマでダブル主演か
  • 「宇宙少女」ソンソ、女優オ・ユナの第一印象を語る「背高くてスタイル良くて強いお姉さん」
  • 女優オ・ユナが号泣… 「病の子供置いて仕事に出る瞬間、つらかった」
  • 2020.02.15