東方神起ユンホ、バレーボール選手といても引けを取らないフィジカル…”今日はとてもいい気分”

東方神起ユンホが、体育館から近況を伝えた。

ユンホは、14日午後、自身のInstagramに「ソンスよ、かっこ良かった!!」という文と写真を掲載した。

写真には、韓国バレーチーム大韓航空機ジャンボズのハン・ソンス選手と仲良さそうに肩を組んだユンホの姿が写っている。190㎝近い身長のハン選手と一緒にいても全く引けを取らないユンホの長身とスタイルに見る人の感嘆が続いている。

ユンホはまた、同時間帯に「ソンスを見て!今日1日がとても気分がいい~ 🤗」というコメントと共に体育館の外で撮った優しい笑顔の写真も掲載した。

  • 東方神起ユンホ、韓国バレーボールリーグ男子競技観戦
  • 東方神起ユンホ、情熱マンの午後…気だるい姿もセクシー
  • 東方神起ユンホ、さわやかな笑顔が輝く…SMTOWN MUSEUM展示会のビハインド公開
  • 【全文】俳優チョ・ユヌ、きょう(8日)陸軍除隊…東方神起ユンホとのショット公開
  • 2020.02.14