【情報】韓国発プリント写真機 ” LIFE 4 CUT (インセンネッコ)"日本初登場!

私たちインファクター株式会社は様々な国の”可愛い文化の輸入”を通じて、国と国の橋渡しをする事を目的に事業展開を行なっています。それによって世界が一つになる!ことに微力ながら貢献したいと思い、日々活動しております。

今回、その活動の一つであるCHOA+ PROJECTではレトロで可愛すぎる韓国発のプリント写真機を導入しました。

私たちCHOA+ PROJECTは”韓国の可愛すぎる文化”をもっと身近に感じてもらおうと願い、お台場ヴィーナスフォートに「韓国カルチャー体験型」ショップを2店舗展開しています。

まずはその店舗をご紹介させて頂きます!

1店舗目は日本一かわいい学校!がコンセプトの<CHOA>です。

 

CHOAではK-popアイドルが着用している”可愛すぎるスクールユニフォームのレンタル”という”体験”を提供しています。

実際に韓国の某アイドル番組に制服を提供している会社に直接出向き、現地でセレクトしたものを店舗に並べています。​
​K-popアイドルのような衣装に着替え、写真を撮る”コト消費”して頂くお客様が多く、全国からCHOAに遊びに来ていただいています。

(2ページに続く)

2020.02.14