ZE:A シワン、Apinkの「LUV」発売を応援“僕は今、花畑に来ています”

1201-siwan

ZE:AのシワンがガールズグループApinkの新曲「LUV」の発売にエールを送る映像が公開された。
ガールズグループAPINKとイム・シワンの出会いが話題になっている。
APINKの所属事務所A CUBEエンターテインメントは1日、公式Youtubeチャンネルを通して、APINKとイム・シワンの出会いを公開した。
公開された映像は制服撮影現場で撮った映像に、APINKメンバーたちとイム・シワンが、お互いを応援する和やかな内容が収められている。この映像でイム・シワンは 「私は今、花畑に来ています」と話して、APINKメンバーたちの歓声を浴びた。
続いて「APINKのアルバム『LUV』発売、本当におめでとうございます。こんなに大事なCDをプレゼントしてもらったんですが、とても綺麗です。APINKのメンバーたちがどんどんレディーになっているという気がしますね。僕も『LUV』たくさん聴いています。今後もAPINKの活躍を願っています」と伝えた。
特に、イム・シワンはAPINKのポイントの振り付けまで披露し、メンバーたちを驚かせた。続いて、ウンジは「私はまだ『ミセン(未生)』だ」として「イム・シワンが出演中のドラマ、ミセン(未生)を本当によく見ていると肯定的に回答して、お互いを応援した。
APINKは初恋を懐かしがる恋人の切なさを現したダンス曲「LUV」でカムバックし、大きな人気を得ている。イム・シワンも、ドラマ、ミセン(未生)を通して、堂々とした演技力を認められ、忘れられない2014年にした。
(写真:APINK公式Twitter)
2014.12.02

blank